177475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末まで雨みたいです。。。

この雨はどうも、私がピラティスやっちゃったからみたい(*≧m≦*)ププッ

雨降って、ご迷惑かけてる方々。。。

申し訳ございませ~ん( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

なんか、最近皆さんが編み編みしてるのを見て、

私もちょっと火がついた。。。

あみあみコースター♪

今回は図案ナシで編み編み。。。

形悪いんだけど、手づくり感が漂ってて

私はスキ赤ハート( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(自己満足&自画自賛!)

お嫁に出すつもりだったけど、

行かないで~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!って気持ちがチラリ。。。

でも、また編むから。。。嫁入り先で可愛がってもらってね。

ってコースターに話しかけてみた(T-T*)フフフ…

使った糸は

かわいい毛糸カフェブラウン カフェスタイル【毛糸】【カフェスタイル】
かわいい毛糸カフェブラウン カフェスタイル【毛糸】【カフェスタイル】
6番です!

かわいい毛糸カフェリサイクル カフェスタイル【毛糸】【カフェスタイル】
かわいい毛糸カフェリサイクル カフェスタイル【毛糸】【カフェスタイル】
5番です♪

beads_3.gif

さて、さて、

マイバッグ交換会

お相手決まりましたね~☆( ̄m ̄* )ムフッ♪

皆さんどんな“はんこ”押すのかなぁ。

覗き見したい気分。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月08日 15時39分19秒



© Rakuten Group, Inc.