177384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年12月21日
XML
カテゴリ:お弁当

今年最後のお弁当会。

子供たちのリクエストをあっさり却下し、

今日作ったのはコレ。
サンタ弁当♪.jpg

別名:練り物弁当。。。

実は私、練り物が大の苦手。(食べられません)

なので、お弁当にもあまり練り物は使ったことありませんでした。

でも今回は、ふんだんに!あらゆるところに!

練り物を使ってみましたの。。。

目と口は便利なコレ♪


【限定品】CP-2F ミドルサイズ スマイリーフェイス

このパンチのお陰でだいぶお弁当作りが楽になりました。

眉毛は、去年クリームチーズを買ったときについていた

天使の羽のクッキー型♪

これも非常に助かった。

ちなみに、ブロッコリーはツリーのつもり。

飾りを抜くのにストローが見つからなくってさぁ(-_-;)

仕方なく、絞り口の金具で・・・。デカすぎだよね。

星は星型のお麩です。

まぁ~。とりあえず頑張りました!!

23xl4.gif

話は変わりまして。

我が家で大活躍な


ナショナル 生ゴミ処理機 「リサイクラー」MS-N47-S


この間、綺麗に掃除したので、

とっておいた「みかんの皮」を乾燥させました。

そして、乾燥させたみかんの皮をお風呂に入れて入浴剤がわりに♪

とってもポカポカしてあったたかった~(*´∇`*)

(最近はちょっと寒いのよ。)

あっ!もちろん。

新聞紙に広げて2,3日乾燥させたものでも大丈夫ですよ~♪


23xl4.gif

明日は保育園のクリスマス&お遊戯会です。

お兄ちゃん、かなり緊張してます(≧m≦)ぷっ!

私はカメラ係りに任命されたので、

一番前のいい席で見ることができそう~( ´艸`)ムププ

感動で号泣しないように気をつけなきゃだな。。。


そうそう、夕べ子供たちがなかなか寝なかったので、

「あっ!なんか今、リンリンリン♪って聞こえたー!!」

お兄ちゃんは、サンタさんいい子にしてるか見にきたんだーって気づいて

すぐに目をつぶったの。

チビタは。。。

「リンリンリン♪って何?!」

「ほら!リンリンリンって鈴をならして来る人いるでしょ?!」





「あー!!わかった!セミ?!」

(o;_ω_)oバタ

わかってないし。

セミはミンミンミンだし。

そんなチビタも明日は「トロル」頑張るそうです!!

大丈夫かな。

お母さん、心配よ。( ; ̄ω ̄)ドキドキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月21日 13時07分22秒



© Rakuten Group, Inc.