177397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日結局カギもらえず。。。(-_-;)

まっ。ココはそんな感じなところです。

っつうか1日連絡待ってたのにさぁ。

渡せないんだったら渡せないで、連絡くれればいいのにー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でも昨日はステキなことがあったから

もう怒ってないんだけどね( ´艸`)ムププ←単純~*

ステキなことって言うのは~

パパの伝でコレ貰っちゃいました♪

Monstera.jpg

パパにモンステラ捜索の話をしたら、

「あっ!観葉植物扱ってる人にちょっと聞いてみるか~?」

って夜電話したら、翌朝には

「あるよ~!!」ってお返事もらってね♪

もう何年も放置してあったらしくって

根詰まりしてたけど、

そんなの気にしない気にしない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

葉っぱも汚れてたけど、気にしない気にしない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

上の階に入る友達の分も頂いちゃいました♪

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

パパすごいな♪すごいネットワークだね~!!

今日の引越し準備

今日はメジャーを持ってあっちこっちサイズを測りました。

カーテンも買わなきゃいけないし、(友よ!!カーテンレールついとったよ!)

キッチンの横のスペースに置く台も。。。

そして、洗濯機も今回買い換えました。

住所もわかったので、光も申し込み。

新たにパパのお名前で新規登録しました。

なので、アドレスも変わります。

近くに引越しといっても

生活が別になると、何かと買うものが多くて・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

引越したらいろいろがんばんなきゃいけないね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月28日 18時18分12秒



© Rakuten Group, Inc.