177393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とりあえず荷物は運んだけど、

開けずにそのままの状態。

でも今日から新居で過ごすことになりそうです。。。

買った洗濯機もまだ届いてないし(-_-;)

あー。。。ここは遠いなぁ。不便を感じる今日この頃です。

カーテンもいろいろ探してたけど、結局妥協して近くのお店で買っちゃったり。

で、サイズも合わなかったりしちゃって、レースのカーテンはツンツルテン(≧m≦)ぷっ!

昨日解いてちょっと長くしたけど、微妙に短いのよね~。

前に張り切って作ったトイレットペーパーホルダー、

うちのトイレ



こんなペーパーホルダーで

付けられませんでした。。。

二つもいらんよ。大家さん。(TwT。)


まだまだいろいろあるけど、

まっ!今月中には落ち着くように頑張ります!!

お兄ちゃんは「早く新しいおうちで寝たいなぁ♪」って楽しみにしてるけど、

チビタさん。「こんなとこでねむらーん!!(ノ◇≦。) ビェーン!!」状態。

今晩、格闘だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月08日 11時03分39秒



© Rakuten Group, Inc.