177408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年04月01日
XML
カテゴリ:兄弟のこと。
シーサー.jpg

ここはすっかり夏のようなお天気。。。

扇風機を回さないと寝れないほどです(-_-;)

今年も始まったねー。

長ーい夏が。。。


こんな暑さのせいか、春休み中の兄弟(5歳と3歳)は

ケンカばっかり。

まーた!ケンカかぁ?!( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

って私の声が一番うるさかったりもする。[壁|_-)チラッ

こんな私ですが、元幼稚園教諭。

お互いの意見を聞いて、お互いを納得させて、自分たちで解決させるのがベスト。

頭ではわかってるの。頭ではね。

でも。。。

そんな暇あるかぁー!!きーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

で、カミナリ一発。

それが面白くなかった兄は

ブロックの入った箱をキック

(@゜Д゜@;)あら・・・?あんた今蹴ったね!蹴ったわね。



ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンしばらくベッドでいじけてた兄。

そんな兄を見たチビタは、

お母さん、お兄ちゃんわざとやってんから

あんまりおこらんでー。。。


どんなに兄に意地悪されても

いつも兄をかばう弟なのでした。。。

大人になっても、この気持ち忘れずにいてほしいと願う母でした。。。( ̄ーÅ)ホロリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月01日 13時51分30秒
[兄弟のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.