177345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年07月17日
XML

お久しぶりです。


ここは台風の被害もほとんど受けず、無事に過ごしております


最近、大雨、台風、地震・・・と災害続きですね。。。


皆さん大丈夫でしたか?!


全国各地にお友達がいるので


とっても心配しております。。。


皆さん、どうぞお気をつけ下さいね。


いつも仲良くしてもらっているナナちゃんがとってもステキなお財布を作っておられたので、


ずーずーしくオーダーしちゃいました♪


そして!今日届きました~!!

ナナちゃんに作って頂きました♪.jpg

シックな感じで・・・とお願いし、内布はナナちゃんにお任せ♪


私には真似できない色あわせに、丁寧な作り。。。


あー。。。本当にナナちゃんにお願いしてよかったぁ~。


そして、ナナちゃんに出会えてよかったぁ~。


忙しい中、本当にありがとうございました♪


大切に使わせていただきますねっ!!




***********************************************


昨日からうちの息子たちは、じじ、ばばと美ら海水族館へ出かけました。


出かけました。と簡単にかいちゃいましたが、


もちろん、飛行機移動です(^_^;)


昨日1日子どものいない生活。。。


夕べはパパと二人で焼き鳥やさんへ。


ゆっくりとした1日でしたが、


あのうるさい二人がいないと、


本当に寂しいもんですね。。。


あと5分ぐらいで帰ってくるのでこれからお迎えです!!


お土産話が楽しみ~☆


おっと!飛行機着いちゃったかも!!では、迎えにいってきまーす!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月17日 15時10分50秒
[ハンドメイドなもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.