177187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年07月31日
XML
カテゴリ:兄弟のこと。

なが~い夏休み。


毎日何してあげようか、ホントっ困っちゃうよね(-_-;)


今日は午前中掃除三昧。


チビデもたくさん手伝ってくれたので、


近くのリゾートホテルのプールへ行きました。


宿泊客じゃないので、お金は払うんだけど、


たまにだからいいかなってね。


実は一緒に泳ぐなんてこと、初めてなんだよね~。


「お母さんの水着も売ってるんだ~?!」


変なところでへぇ~ってなってるチビデ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そして、浮き輪も初体験。


いつも海では泳ぐというより、浸かってる状態だったので


足の着かないところで泳ぐってこと自体初めだったりしてね~。


いやぁ~、そりゃぁ~不様な姿でございましたのよ(*≧m≦*)ププ


「手ー離さんでー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!」


たまに投げ飛ばしたりもして、ようやく慣れて楽しんでくれてました♪


一度プール出ても、レシート見せればまたは入れますよ♪と言うので、


夕飯の買い物して、夕飯作って、チビタを迎えて


そのままチビタを連れて再びプールへ。


もちろん、チビタも浮き輪初体験。。。


「いやぁ~~~~~~~!!離さんでーーーーーー!!」


お前もか。(-_-;)


チビタはもう怖くてたまらなかったらしくって、


お決まりの


「帰ろう~。帰ろう~よぉ~。」


もう次から連れてこないからね。。。


帰りにホテルの中をウロウロしてると


色んな手作り体験コーナーがあって


へぇ~、なるほどね~!!ってちょっと勉強になりました。


おっ!これマネしちゃおう~♪φ(..)メモメモ


「お母さん!ぼくもココでコレ作りたいよぉー!!」


ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


「これ、サンゴ拾ってくればできるから、後でお家でつくろう!!(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・」


今週末は海で材料探しの予感。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月31日 22時20分18秒
[兄弟のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.