177355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年10月27日
XML
カテゴリ:兄弟のこと。

昨日は久々の更新に

たくさんの温かいコメント!

本当にありがとうございました(TmT)ウゥゥ・・・

仕事から帰ってきたパパは

「更新したんだ~!!」と誰よりも喜んでくれたりしてね( ̄∇ ̄;)

「カウプレ何にする?」とワクワクしながら考えております。。。パパがね・・・。


カウプレやってます

詳しくは昨日の日記をご覧下さいませ~♪


参加表明してくださった方には

後ほどメッセしますね♪

もうしばらくお待ち下さいませ。

*

*

*


去る10月23日、


毎年恒例の「種子取祭」に行きました。


張り切っていたチビタですが、


着替えやお化粧してるところを


ながーいカメラ(一眼レフともいいますが)で


大勢の人にパシャパシャやられたもんですから


恥ずかしがってひねくれちまいましてね~(-_-;)


時間はないし、こっちも焦ってきて


結果。


「もう出ないでいいーーー!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」


そんな事がありましたから、


こーんな不機嫌な写真しかありませんでしたのよ。。。


2007種子取祭.jpg


そうそう、今年はこの「種子取祭」である方を発見しました!!


白線流しに出ていた中村 竜さんです!!


たぶん、中村さん、チビタの写真を撮ってたと思うんですが、

ながーいカメラでね。

怒ってない写真だったら欲しいのぉ~と思う母でした。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月27日 11時48分07秒
[兄弟のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.