177354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年11月06日
XML
カテゴリ:きーくんのこと

先日土曜日、チビデの通う音楽教室の

マラソンコンサートが行なわれ

チビデも参加しました。

マラソンコンサート.jpg

おー!!見よ!この後頭部!!(*≧m≦*)ププッ

ここの方言でこのような後頭部を“がっぱい”と言います。

“がっぱい”の標準語がわからない。。。

反対に後頭部がぺったんこの事は、

“せんべぇ”もしくは“たっぺったらぁ~”などなど

他にもいろいろ言い方があるようです。

っとそんな後頭部方言はさておき、

母のスパルタ特訓の成果があったのか、

なんとか間違うことなく上手に弾けました♪

いやぁ~、親はハラハラドキドキでしたよ(汗)

この経験を生かしてまた頑張ってくれたら嬉しいなぁ☆

さて、来年はこの人も出れるのでしょうか?!

白バイに乗りました~♪.jpg

確保!されたわけじゃないですが、

この日は本当に確保していただきたかった。。。

お兄ちゃんの演奏中もずーっとチョロチョロ、チョロチョロ。。。

「来年はチビタも出るんだよ!!」

( ̄ェ ̄;) エッ?

一瞬固まった。

そして

「ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 出ないよ~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」

だね。出れないね。。。


*************************************

カウプレ参加ありがとうございます!!

お休み中にメッセ頂いた方にはまだお返事してないんですが、

後ほどメッセしますのでちょっと待っててね~!!

本日締め切りで抽選したいと思ってます♪

抽選しましたら

またUPしますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月06日 12時06分22秒
[きーくんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.