177358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2007年12月11日
XML

昨日無事に子猫ちゃん

2周年記念カウプレ賞品が届いたみたいです。

記録のためにアップ!!

カウプレ♪.jpg

っとバッグの写真撮るの忘れてたみたい。。。

子猫ちゃんがステキに紹介してくれてます!コチラ♪

レザーのブレスはちょさゆ~にょの会でも贈らせていただいたんだけど、

すっごく付けづらくってね~m(_ _;)m ゴメン!!

でも懲りずにまた贈っちゃったサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

2周年カウプレ抽選が終わってから

今度は77,777hitでカウプレしよう!!そう心に決めていたのに

発送もまだしてない時に

77,777hitしちゃった。。。| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

今度は作ってからカウプレ開催したいと思います。はい。


**********************************************************


年賀状今年は11パターン作らなきゃいけなくって。

今日までで5パターン作り終えました。。。

あと6パターン考えなきゃいけないけど

でも

楽しい♪(* ̄ー ̄)vウフ

前に楽天で


Nihon style photographer from Kyoto(キョート

を買って






昨日本屋さんで


Re:cafe style photographer via France

買っちゃった川 ̄∠ ̄川 フフフ






で、最近でたのも欲しくって


Lovely style photographer

ポチちゃった。。。()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

早く届かないかなぁ~♪




お友達の子供が「フジフィルム」のCM見て

「俺も樹木希林みたいに小島よしおになりたい!!」って言ってるらしい。

小学5年生。そんなお年頃なのかしら~(¬w¬*)ウププ

でちょっと試しにチビデで作ってみた。

小島。。。.jpg

んー。。。小島よしおって感じじゃないかも。(* ̄m ̄)プッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月11日 18時33分09秒
[ハンドメイドなもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.