177344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2008年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

19日(土)、チビデのヤマハから帰ってくると

ポストに郵便物が。。。

「おー!!パパしゃん!!きてるよ!きた~~~~~!!」

そう、パパしゃんがずーっと追い続けた夢の結果通知。

そろそろ届く頃だと思って毎日毎日ポストを覗いては

「まだきてない。」

そんな日を送っていて

土曜日はもうすでにお疲れモード。

でもとうとう来たんですよ。結果が。

急いで開けると




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

合格ー!!

苦節9年。

やっとこの日がきました。

嬉しいはずなんだけど、まだ信じられなくて・・・

一日たった今、気持ちが悪い。。。(|| ×m×)オ、オェ・・

まだ体が受け付けてないような

そう、それはまるでつわり。。。そんな感じです。

※本当のつわりではございません。

この合格にによって4月からの生活もいろいろ変わるかもしれません。

もしかしたら引越しとか あるかもナ。

嬉しすぎてなんか気持ちが空回りです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月20日 23時50分49秒



© Rakuten Group, Inc.