177213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2009年01月30日
XML
カテゴリ:*お買い物*

お子ちゃまのアウターやバッグ、ランドセルどうしてます?

うちは片付けるところがなく

椅子にかけたり、その辺に放置したり。。。(ノ_-;)ハア…

片付けても、片付けても

散らかる我が家。

子供にガミガミ言っても、片付けるところがないから仕方ないんだよね。

それでずっと子供用のポールハンガーを捜してて、

この間ようやくコレだ!ってものに出会えました♪

ポールハンガー.jpg

Afternoon Tea で見つけて、即買い。

てんとうむしの他にカエルとクロネコもありました。

クロネコも可愛かったんだよね~。

もう1本買っとく?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

早速「自分たちのもの掛けてきて~!!」

スイミングのバッグ、ランドセル、アウター(各自2枚)・・・

もう満員です。

やっぱもう1本買っとく?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ランドセル掛けても、全然倒れませんでした♪

これが一番心配だったので、ホッと一安心~☆


Afternoon Teaのオンラインショップで、カエルとクロネコは在庫アリです♪



売り場はコチラ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月30日 12時18分32秒
[*お買い物*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.