076026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北郷・うなまエイサー「琉星會(りゅうせいかい)」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

プロフィール

おかだどんこ

おかだどんこ

2010.10.22
XML
カテゴリ:メンバー紹介

 

 

みなさんこんにちはスマイル

 

 

お腹の子が、とうとう3200gの岡田どんこです泣き笑い

 

今日はメンバー紹介。

 

 

 

 

この人!!

 

 

 

 

ともくんうさぎとも君うさぎ

 

 

 

あまり画像がなくってねぇ涙ぽろり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀田

 

とか

 

 

こりゃめでてーな

 

とか

 

 

ウェンツ

 

 

 

 

 

 

を、足して割って髭を濃くした甘いミルクフェイスピンクハートうっしっし

 

 

 

さわやかともくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前 : I上 智史 (愛称:ともきゅん・とも君) 

 

年齢 : 27歳(S.58 9月生)

 

ジャンル : 大太鼓・締太鼓

 

人となり : とても優しい・スポーツ万能・子供好き・足めっちゃ早い・気の利いた一言がうまい・一流企業に勤めている・子煩悩・呑んでもあまり乱れない・ギャグセンスはあまりない・周りをよく見渡せる・責任感が強い

 

 

 

 

です!!私の知る限りでは

 

 

 

 

 

 

とも君はまず何より優しいですね~。     こりゃ、中高モテただろうなうっしっし

 

 

 

 

 

例えば、放課後、教室に一人で泣いている女子生徒がいたとします。

普通の男子なら、ビビって教室にも入りませんよね?多分

とも君なら、多分近くに行って気の利いた一言が言える人。

 

 

 

しかも、上辺だけの言葉じゃなくて、本当に元気が出るような、自分のことを考えて言ってくれてるんだって解る言葉がサラリと言える人。なんじゃないかなぁ、と思います。

 

 

例えが抽象的すぎるショックでも、とも君を知ってる人は解るよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、琉星會の中でも、練習中「ちょっと空気が悪いなぁ~」って時、フォローしたり、そっとメンバーに声をかけている姿をよく見かけます。

 

 

いわば、琉星會の「緊急用浮輪」的な?!

 

 

ギャグセンスはないけど、絶妙な皮肉で相手を笑わせるのも上手いですしうっしっし

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとも君のエイサー、とにかく身体能力が高い!!

 

 

100mを11秒台で走る脚力と、毎日の様に行くサッカーで鍛えた体力の賜物なんでしょうなぁ目 野球もバレーも上手い

 

 

 

 

あんまり練習来てないの時も、どうして踊りがぶれないのでしょう赤ハート

 

さらっと踊っているのに、どうして踊りに切れがあるのでしょう赤ハート

 

 

 

舞台でも、ガチガチに真剣になるのではなく、あくまで楽しんで、ちょっとはずしてみせる所も、周りのメンバーの緊張を和らげているのでありますウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

亀田2 あ、間違ごた

 

 

 

とも君・練習うさぎ顔

 

 

 

これからも琉星會のお助け番としてみんなを見守っていって下さいねスマイル

 

 

 

 

皆様、演舞の際メンバーを見かけましたら、気軽にお声をお掛け下さいウィンク

皆様の応援や感想が、部員の何よりの励みになっておりますダブルハート

 

 

応援して下さっている皆さん、いつもいつもありがとうございます!! 

 

 

 

 

 

 

とも君愛用イチローモデル

 

 

とも君みたいな脚力をつけよう!!えいたん必見
絶対、足が速くなる!(2010-2011)

 

 とも君は椎茸大好き!
シイタケ消しゴム

 

 

とも君大好きアルトバイエルン!しかも業務用!!
1本約20cmもあって食べ応えGOOD♪市販されておらず、お買い得です!!■約3本で市販の1袋分■業務用 アルトバイエルン 1kg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 08:56:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.