076025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北郷・うなまエイサー「琉星會(りゅうせいかい)」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

プロフィール

おかだどんこ

おかだどんこ

2011.03.07
XML
カテゴリ:舞台でした!

 

みなさんこんにちはスマイル

 

 

友人の結婚式を2週間後に控え、以前着ていたフォーマルドレスが1つも入らず、焦りまくっている岡田どんこです(計6着ショック

 

 

 

 

さて、前回のブログでもお知らせしました通り「うなま地蔵大祭」にて演舞致しました。

 

今日はその模様をお伝えしますちょき

 

 

 

 

 

祭りの3日目、我々「琉星會」沖縄からのゲスト「しんか」うなまの中高生「絆」3組のエイサーがお客様に披露されました。

 

 

 

 

 

IMG_0879.JPG初舞台 延岡は「炭火焼 吉兆」のまさひろくん

 「緊張するなぁ~」

 

 

 

 

IMG_0908.JPG

西郷でナースしてますしょこです

この日の予報は雨、天気を心配し、部員の表情もアンニュイに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イーヤァ サァサ!!」 

「ハーイーヤ!!」

 

 

 

 

 

50名近くの迫力のある掛け声とともに演舞は始まりました。

 

 

 

 

IMG_0932.JPG

 「琉星會」手前から締太鼓「みわ・りえ・まつの・さなだ」

 

皆の楽しそうな事スマイルグッド ほんと、いい表情してる~目がハート

 

 

 

IMG_0933.JPG 

「琉星會」どんこの最愛のオットー 36歳「えいいち」

 

い~っ!!  大人の気迫ぅ!!

 

 

 

 

IMG_0994.JPG

「琉星會」 右から「りゅうすけ・りえ・どんこ」

 

りえ&どんこは産後復帰組「やっぱりエイサーはいいねっちょき

 

 

 

 

 IMG_0947.JPG

「絆」

 

迫力ある中高生の演舞 決まってますグッド

 

 

 

その2へつづく

 

 

 

「琉星會」mixiコミュ作りました。mixiされている方は、どなたでも是非お願いしますウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.08 18:08:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.