051465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



愛知県名古屋市北区にある、
年少~小学3年生対象の造形教室です。
他にも大人の方からシニア世代の方を
対象とした教室、講座も設けています。
手しごとを楽しくわくわく体験できるような
場所づくりをしていきます。

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2018.04.28
XML
カテゴリ:造形教室
" のはらとひつじ ”

  を仕上げますおひつじ座

大きなひつじの後は、

小さなひつじを作ります。





はじめは羊毛がふわふわすぎて、まんまるくなり

なかなか思っている形にならなかったものが

だんだんといい感じになってきました。


見本と見比べながら仕上げていきます。


その後は、フエルト化した野原に

お花をつけます。



たくさんつけると羊さん喜ぶよ、と、

好みの色をたくさん付けた子


もういいと、集中力が切れてしまった子

今日は遠足だったようで、つかれていたのかな?


それでも子ども達、ひつじの水飲み場も

つくりました。





2匹並べると、物語ができそうですね…


ちょっと余った時間は、
こま回しをして遊びましたスマイル





*2018年度、造形クラスのお友達募集中です!
教室体験ご希望の方は毎月第4月曜日16:30~17:30に行っています。
電話にて、ご連絡ください。

TEL: 080-1584-7610






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.30 11:51:44
[造形教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.