063344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北新地マニア 編集長のつぶやき

北新地マニア 編集長のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
いやぁ~。しかし毎日、色々な事で驚かされる日々。
これだけ変化が激しいと「試されているのか?」とすら
誤解してしまいそうなのは私だけでしょうか?(笑)

■GoToトラベルキャンペーンの上限額の急な減額
■GoToトラベルの地域共通クーポンの偽造疑惑
そして
■GoToイートの「トリキマラソン」や「トリキの錬金術」問題

どれもこれも、観光庁や農林水産省、国土交通省の職員が
『予想はしていたのですが・・・』って発言した報道がありますが、
【本当にお前らはアホなんやな!】としか思えません。


誰のために税金を投入して、誰のために何を行うべきか?
性善説ばかりで物事を決めるより多少の性悪説も含めた検討を
行う事でトラブルやリスクを回避できる予知能力が一般人より
著しく欠如している人間たち。
彼らは管理人の私より優秀な大学を卒業していると思う。
そんな彼らが我々の税金で安定した高額所得で老後の心配もなく
平々凡々と老後を過ごせる。
そんな彼らの無能で世間知らずの頭脳で考える事なんて
たぶん、GoTo商店街やGoToイベントも同じ事が起きるのだろう。

中小、いや零細の旅行会社や宿泊施設へのケアすら出来ない。
やはり、大手の旅行会社や宿泊施設にしか恩恵が得られない。
こんな事を進めても「目先の経済政策」だけで本当の復興は
絶対に不可能だと思う。


新政権になって1ヶ月も経たない今、
もう、この時点で「ほころび」しか見えないのは私だけでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.14 00:45:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.