321344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キタミ80フットボールクラブ

キタミ80フットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitami80

kitami80

日記/記事の投稿

コメント新着

 前田やすもり@ Re:コーチ紹介 菅谷マネジャー(09/29) お久しぶりぶりです!俺もコーチしてます…
 前田やすもり@ Re:コーチ紹介 菅谷マネジャー(09/29) お久しぶりぶりです!俺もコーチしてます…
 Sコーチ@ お疲れ様 ご父兄の皆様、先日は寒い中の引率・応援…
 kitami80@ Re:お疲れ様でした(12/04) 鈴木だいすけ様 得点訂正しました!ご…
 鈴木だいすけ@ お疲れ様でした 付き添い、応援のご父兄の皆様、寒い中あ…
2008年09月28日
XML
カテゴリ:29期生

 6年さわやか杯結果です。

 9月28日(日) 於:二子緑地

 対 バディ × 1-3
 対 桜町  × 0-1 で 4位となりました。

 とっても残念でした。選手にとってはもっとずっと悔しかったと思います。

 見ていて一番感じるのは、先週の羽根木戦の戦い方とはずいぶん違っていたなということでした。それが精神的なものなのか体力的なものなのか、細かく分解して、それを克服するにはどうしたらいいのか、一度見つめなおしてみないと次の一歩が踏み出せないのではないかなと思いました。
 おこがましいとは思いつつ…。
 個々の点があって、その点が結びついて線になって、その線が結びついて面になっていって試合が組み立てられていくのだと思いますが、今回、線がなかなか引けなかった。

 個々がそれぞれ自分はこういった動きをしたいとイメージをして、それを実現するためにはチームのメンバーにどういう動きをしてもらいたいかをしっかりアピールして、一方でそれを受け止めてそれに対して自分はどう動くかを考えて…、そういった積み重ねで強くなっていくんじゃないかな…って、試合終了後以降ずっと考え続けてたどり着いた思いです。
  
 あと半年間、この素晴らしいメンバーでどれだけ素敵なチームを作り上げていけるのか、その可能性を追求していってください。ぜひ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 23時12分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[29期生] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.