018748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀美の独り言

秀美の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいい話題をさがしましょう。
毎日毎日、いろいろありますね。
本日は音楽ライブ情報に関して、奥井亜紀、新作発表&ツアー開始の話題です。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

奥井亜紀、新作発表&ツアー開始
5月16日8時22分配信 BARKS


奥井亜紀


シンガーソングライター奥井亜紀が、5月13日にニューアルバム『TIMEcARTRIDGE(タイムカートリッジ)』をリリースした。

前作『うたの素弐巻』で収録した「ああ、春だ。」のニューアレンジや、ライヴで披露した楽曲、未発表の新曲などを織り交ぜた10曲は、どの曲も彼女が音のカートリッジに一曲一曲、大切に詰めこんだもの。とても温かく心地よく健やかな音が積み重なり、ファンはもちろん初めて彼女の音楽に触れる人でもスッと心に入ってくるような肌触りのいいアルバムだ。

5月24日からは当作『TIMEcARTRIDGE』を引っさげた全国ツアー<TIME ART>をスタートさせる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000343-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 久美の独り言

  • 優子の野次馬ブログ

  • 美子のうっかり日記

  • 薫のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.05.16 21:40:19



    © Rakuten Group, Inc.