018753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀美の独り言

秀美の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喜びも悲しみも幾年月・・
後味の悪いのは避けたいと思っています。
今日は音楽ライブ情報から、“泣け歌”のマエストロ、arp(アープ)がワンマンライブ開催・・すごいかもについて書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

“泣け歌”のマエストロ、arp(アープ)がワンマンライブ開催
5月20日16時53分配信 リッスンジャパン


涙腺に強く訴えかける、情感溢れる楽曲が話題のarp


切なく、強く、優しい声を持つ大宮あん朱と、繊細、かつ壮大なメロディを生み出す濱田貴司による2人組ポップスユニットであるarp(アープ)。「arpのライブでは、必ず泣く女性がいる」とデビュー当時から語り継がれるほど様々な感情を歌で表現しているユニットだが、この度レコ発ライブイベントが開催されることが決定した。

【関連記事】アルバムコンセプトがジャケットイラストにも表現されているarp「いっしょ」ジャケット画像


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000006-lisn-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
この感じですすめたいと思います。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 薫のぽよよんブログ

  • 千里の聞き耳ブログ

  • 真美の独り言

  • 智美の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.05.20 20:41:06



    © Rakuten Group, Inc.