018729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀美の独り言

秀美の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
音楽ライブ情報に関連して、声優ユニット“スフィア“のライブ“スフィア 1stStream ~スフィアとアニメの音楽会~”が開催について書いてます。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

声優ユニット“スフィア“のライブ“スフィア 1stStream ~スフィアとアニメの音楽会~”が開催
6月12日20時43分配信 ファミ通.com


写真:ファミ通.com


●ニューシングルの発表&初お披露目も!

寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生からなる女性声優ユニット“スフィア”。彼女たちの2度目となるイベントライブ“スフィア 1stStream ~スフィアとアニメの音楽会~”が2009年5月17日に都内で開催された。

メンバー個々が声優として高い人気を誇っているだけあって、会場は超満員状態。ステージに4人が登場すると客席からは雄叫びにも近い声があがり、ボルテージはオープニングから早くも最高潮となった。イベントは3部構成で行われ、第1部ではそれぞれが声優として出演しているアニメの関連楽曲を披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000015-famitsu-game
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 美奈のまったりブログ

  • 涼子の元気ブログ

  • 舞のまったりブログ

  • 知恵のフムフムブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.06.13 23:43:35



    © Rakuten Group, Inc.