020509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
取れたて情報ですよ。
さぁ、今日のタイトルはこれです!
今日は音楽ライブ情報から、“ぐっさん” アップルストアでアコースティックライブ開催!ってさあ ホント?について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

“ぐっさん” アップルストアでアコースティックライブ開催!
8月14日18時41分配信 HOT EXPRESS


“ぐっさん” アップルストアでアコースティックライブ開催


タレント、俳優、MCなど多彩な活動で幅広い年齢層から人気を得ている“ぐっさん”こと山口智充。先月アルバム『(有)山口モータース』をリリースし、本格的に音楽活動をスタートさせた彼が8月13日、Apple Store, Shibuyaにてアコースティックライブを開催しました!

『(有)山口モータース』のiTunes配信開始を記念して開かれた今回のライブには、規定の定員200名をオーバーするほどのファンが集結。彼らの前で山口は新曲『沖縄のしのぶちゃん』や、くずのセルフカバー『虹がかかってた』など5曲を披露し、多くのミュージシャンからも評価されるその楽曲と歌声で魅了しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000009-exp-musi
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
ひきつづき、よろしく。
では、では。



夏本番!夏にぴったりのアイテムをどうぞご覧ください★
  • 通販の売れ筋・ランキング紹介

  • フィギュア

  • ジョーバ

  • 楽天

  • ワンセグ

  • cprm






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年08月15日 08時22分07秒



    © Rakuten Group, Inc.