020514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいい話題をさがしましょう。
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
音楽ライブ情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

トータス松本 丸刈りでソロ第1弾ライブ
7月27日9時17分配信 デイリースポーツ


 鎌倉・由比ケ浜海岸でライブを行ったトータス松本


歌手・トータス松本(42)が26日、神奈川県鎌倉市の由比ケ浜海岸でソロ活動第1弾のライブを行った。前日のフジロックフェスで忌野清志郎さん追悼ライブに参加した松本は「もう生で聞けなくても、彼の歌は残っていく。歌の良さは言葉にできない」と忌野さんへの熱い思いを吐露した。10日に行ったウルフルズ活動休止前最後の東京ライブの直後に、心機一転の思いを込め髪形を丸刈りにし、この日は涼しそうに潮風を受けながら最新曲「明星」など全6曲を熱唱した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000002-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



こんなサイト見つけました。
  • 千里の聞き耳ブログ

  • 由香利のぽよよんブログ

  • 美穂の毎日ブログ

  • 桃子のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年09月01日 00時18分44秒



    © Rakuten Group, Inc.