020506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
刺激が強いかそうでもないか・・
音楽ライブ情報を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

竹中直人が絶叫&熱唱「優作!!」 松田優作没後20年記念ライブ「SOUL RED」
9月22日8時0分配信 eiga.com


モノマネだけでなく、歌もお上手


[eiga.com 映画ニュース] 俳優・松田優作の没後20年を記念したライブ「SOUL RED」が9月21日、東京・恵比寿LIQUIDROOMで行われた。

松田の生誕60年という節目の年に立ち上がった「SOUL RED PROJECT」の一環で、ドキュメンタリー映画「SOUL RED 松田優作」の公開を記念してのもの。映画でエグゼクティブ・プロデューサーを務めた妻・松田美由紀は、「生きているのはお前か、オレか! みんな、熱いものを呼び覚まそうじゃないか!」と最初からボルテージは最高潮。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000001-eiga-movi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
チャオ!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 恵の聞き耳ブログ

  • 恵利の毎日ブログ

  • 涼子の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年09月23日 00時03分08秒



    © Rakuten Group, Inc.