020481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの独り言

みぽりんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
今日は音楽ライブ情報から、後楽園から29年…アリス 東京ドーム初公演について書いてます。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

後楽園から29年…アリス 東京ドーム初公演
11月15日7時3分配信 スポニチアネックス


日本武道館公演を行ったアリス。ラストに東京ドーム公演の開催を発表した


谷村新司(60)、堀内孝雄(60)、矢沢透(60)の3人による「アリス」が来年2月28日に初の東京ドーム公演を行う。14日、東京都千代田区の日本武道館で開いた全国ツアー最終公演で発表した。

25曲目のラスト曲「さらば青春の時」を歌う前、観客約1万人に報告。81年11月には当時の後楽園球場での公演を最後に活動を停止しており、谷村は「一つの区切りをつけた場所。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000045-spn-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • 紗理奈のまったりブログ

  • 涼子の元気ブログ

  • 麗奈の野次馬ブログ

  • 遙のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年11月15日 11時01分23秒



    © Rakuten Group, Inc.