018085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早苗の独り言

早苗の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
仕事の合間にかいてます(汗)
トータス松本、ソロのステージに「4分の1になった気がする」 をご存知?について調査。音楽ライブ情報もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

トータス松本、ソロのステージに「4分の1になった気がする」
8月17日20時0分配信 オリコン


『サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9』に出演したトータス松本


8月末に大阪で行われる野外ライブを最後に、活動休止を発表した4人組ロックバンド・ウルフルズのボーカル・トータス松本が15日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた『サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9』にソロアーティストとして出演。「4分の1になった気がする」「成り行きでソロになった」といいながらも、髪をバッサリ切り落とし、坊主頭で心機一転。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000023-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
さぁ、がんばるぞっと。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • 亜弥のぽよよんブログ

  • 恵美の独り言

  • 恵の聞き耳ブログ

  • 理彩の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年09月01日 00時19分37秒



    © Rakuten Group, Inc.