020009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと時間あります?
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
今日は芸能界の話題から、<鳥越俊太郎さん>肝臓の手術終えレギュラー番組に復帰をどう思います?について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

<鳥越俊太郎さん>肝臓の手術終えレギュラー番組に復帰
2月26日10時29分配信 毎日新聞

ジャーナリストの鳥越俊太郎さん=2007年2月21日、馬場理沙撮影

肝臓に転移したがんの切除手術のため番組を休んでいたジャーナリストの鳥越俊太郎さん(68)が26日、レギュラー出演しているテレビ朝日系「スーパーモーニング」のコメンテーターに17日ぶりに復帰した。

鳥越さんは9日の同番組内で転移したことを告白。翌10日に手術を受け、最近は自宅で静養していた。番組冒頭で赤江珠緒キャスターから「20代かと思うくらい(回復が)早いですね」と復帰を祝福されると「体は若いですね。頭はダメだけど」と喜びを語った。

【関連ニュース】

鳥越俊太郎さん:10日から活動休止 肝臓のがん手術

鳥越俊太郎さん:肝臓にがん転移 活動休止、手術へ

鳥越俊太郎さん:26日からTV復帰

鳥越俊太郎氏:回復順調も“見たことない大きな傷口”

鳥越俊太郎氏:手術成功!患部を2センチ除去

最終更新:2月26日10時38分

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000024-mai-soci
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
応援よろしくです。
さいなら。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 19時13分02秒



© Rakuten Group, Inc.