020038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
仕事の合間にかいてます(汗)
芸能界の話題を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

南沢奈央「99点」セカンド写真集で水着姿初披露
3月1日13時9分配信 スポーツ報知

女優の南沢奈央(18)が1日、都内でセカンド写真集「普通。」の発売イベントを行った。

昨年10月に沖縄の空の下、小学3年以来の海水浴も体験。初披露の水着姿に当初は抵抗もあったが「不自然な表情がない、一番素が出た写真が詰まってます。出来は99点」とPRした。昨年7月からの主演映画&ドラマ「赤い糸」の撮影では監督、共演者と議論を重ね、女優としての成長も実感。今春は両親の母校・立教大に進学し、初舞台「赤い城 黒い砂」に出演するなど公私に充実。両立を目標に「部活をずっとやってきたので(大学でも)スポーツをやりたい」と目を輝かせていた。

【関連記事】

桜庭ななみがゴーストタウンに花咲かせる!

南沢奈央 、 沖縄 、 不自然 を調べる

最終更新:3月1日13時9分

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000143-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
ひきつづき、よろしく。
チャオ!



  • ネット通販で幸せなライフスタイルその14

  • ブランドアイテムならここで買おうその30

  • ブランドアイテムを楽天で買いましょうその12

  • ブランド商品とブランドショップその13

  • ブランド比較とお買い物情報その6






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年03月01日 16時21分20秒



    © Rakuten Group, Inc.