020023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おもしろいネタを仕入れましたので。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
芸能界の話題に関連して、「草食男子」といえば…1位に草なぎ剛、「肉食女子」1位は杉本彩・・さすがかも・・について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

「草食男子」といえば…1位に草なぎ剛、「肉食女子」1位は杉本彩
3月5日16時16分配信 サンケイスポーツ


杉本彩(写真:サンケイスポーツ)

結婚相手紹介サービスを展開する株式会社パートナーエージェントは5日、巷で流行の「草食男子」「肉食女子」についてのアンケートを30代未婚の男女400名に行った結果を発表した。

【写真で見る】「草食男子」「肉食女子」をイメージするタレント

調査結果の中で「草食男子」でイメージするタレントとして、SMAPの草なぎ剛が1位となった。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000506-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
さいなら。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 中古

  • ボディケア

  • かごバッグ

  • フォーマル






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年03月05日 21時07分04秒



    © Rakuten Group, Inc.