020033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
芸能界の話題に関連して、花田勝氏、前妻と子供のハワイ移住「反対」 をご存知?について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

花田勝氏、前妻と子供のハワイ移住「反対」
3月16日8時56分配信 サンケイスポーツ


花田勝(写真:サンケイスポーツ)

元大相撲横綱でタレント、花田勝(38)が前妻、美恵子さん(39)と子供4人の米ハワイ移住に反対していることが15日、わかった。女性週刊誌の報道を受け、この日、放送された読売テレビ「週刊えみぃSHOW」(日曜前11・40)で初めて心境を告白。「僕らの人生より、子供たちの人生を考えてくれ」と戸惑っていた。

【写真で見る】 花田勝の元妻、美恵子さん

「あの~、2月に一度、電話がかかってきただけなんですけど…。ハワイに移住するということを言われたんですけど、みんな連れていくというので、僕は反対したんですけど…」


引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000508-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
応援よろしくです。
では!



こんなサイト見つけました。
  • 通販商品人気情報

  • お役立ち情報サイト

  • キャロウェイ ゴルフ

  • 楽天アウトレット市場

  • コート






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年03月17日 10時34分04秒



    © Rakuten Group, Inc.