020048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
仕事の合間にかいてます(汗)
芸能界の話題を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

北野誠 ラジオで謝罪、活動自粛を発表
4月14日7時2分配信 スポーツニッポン

芸能関係者を根拠もなく誹謗(ひぼう)中傷したとして、テレビ、ラジオの全レギュラー番組を順次降板する方向で調整しているタレントの北野誠(50)が13日、出演している中部日本放送のラジオ番組「ごごイチ」で騒動後初めてコメントした。

冒頭で「他局のラジオ番組、および関連イベントにおきまして不適切な発言をしてしまったため、関係の皆さまにご迷惑をおかけしました。あらためてこの場を借りて深くおわび申し上げます。私自身と(所属の)松竹芸能との話し合いの結果、当面、芸能活動を自粛します」と謝罪。同番組の司会も27日の放送を最後に降板する。

一方、所属の松竹芸能はこの日、北野を無期限の謹慎処分とし、関係する役員、社員を懲戒処分にすると発表。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000045-spn-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
応援よろしくです。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 通販商品人気情報

  • お役立ち情報サイト

  • バーナーTPドライバー

  • 花粉症 エキス

  • コート






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年04月14日 15時24分59秒



    © Rakuten Group, Inc.