018606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
プロ野球のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

巨人・グラ、今季初勝利「直球中心の配球」
4月10日7時52分配信 サンケイスポーツ

(セ・リーグ、横浜2-9巨人、3回戦、巨人3勝、9日、横浜)3日の開幕戦(対広島)から中5日で先発したグライシンガーが、6回4安打1失点。二回こそ吉村に同点ソロを浴びたが、その後は丁寧に低めに球を集め、六回まで追加点を許さなかった。「チームも3連勝でき、貯金1になった。直球中心の配球で勝てたことに満足している」と今季初勝利にホッとした様子だった。

【関連記事】

・ ガッツ猛打賞!巨人が3連勝で貯金「1」

・ 巨人・阿部、9日横浜戦を欠場…治療専念

・ ヤングG坂本が4安打の活躍に笑顔

・ G・福田、まな娘の前で1年8カ月ぶり勝利

・ 巨人・阿部、ファウルチップ受け負傷退場

最終更新:4月10日11時16分

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000019-sanspo-base
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
応援よろしくです。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 秀美の独り言

  • コウの野次馬日記

  • 奈々の野次馬ブログ

  • 智美の聞き耳ブログ

  • 里美の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年04月10日 14時21分22秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.