018590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
ゴルフのことです。

(今日の話題ここからデス)

宮里藍11位、諸見里は31位=女子ゴルフ世界ランキング
8月25日0時20分配信 時事通信


女子ゴルフの最新世界ランキングが24日発表され、宮里藍は前回と同じ11位だった。今季4勝目を挙げた諸見里しのぶが39位から31位に上昇した。横峯さくらは25位で変わらず、不動裕理は27位、上田桃子は29位。

1位のロレーナ・オチョア(メキシコ)ら上位に変動はなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000003-jij-spo
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
この感じですすめたいと思います。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • SEIKO

  • ギフト

  • はるなの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その20

  • 若菜の毎日ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年08月25日 01時02分41秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.