018584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これもまた関心を呼びそうです。
毎日毎日、いろいろありますね。
Jリーグのことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

4連勝いくで!神戸・大久保が全快宣言
9月9日9時37分配信 デイリースポーツ


 全体練習に復帰したFW大久保嘉人=いぶきの森球技場


全快宣言だ!急性腰痛のため、別メニュー調整が続いていたJ1神戸のFW大久保嘉人(27)が8日、神戸市西区のいぶきの森球技場で全体練習に合流。午前、午後合わせて約3時間のトレーニングをこなし、6対6のミニゲームでは鋭いシュートも放った。「もう大丈夫やね。痛みもない」と、言い切った。

リーグ4連勝がかかる12日のG大阪戦(万博)に向け、エースの存在は欠かせない。G大阪戦は07、08年のリーグ戦4試合で4得点。2得点を挙げた昨年4月の対戦ではG大阪の西野監督を「警戒していたのは間違いないが、その上をいかれた」と、脱帽させた。

絶好のカモを前に「いいイメージで臨めると思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000017-dal-socc
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
応援よろしくです。
さいなら。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ゴールド

  • ディズニー

  • ひなの日記

  • ホワイトペットシーツ

  • 遙のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年09月09日 15時03分23秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.