018578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろありますね、毎日
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
Jリーグを取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

大久保 コロコロ&通常の“二刀流PK”
9月17日9時28分配信 デイリースポーツ


J1神戸・FW大久保嘉人(27)が16日、前節G大阪戦(12日)で決めた“コロコロPK”と、通常の蹴り方を併用していく考えを明かした。神戸・いぶきの森球技場での練習を終えた大久保は「どっちっていうのは分からんけどね。言わん方がええやろ」と、不敵に笑った。

“二刀流PK”は、より確実に1点をもぎとるための手段だ。これまで大久保はJリーグ通算で11度、PKに臨み8本成功。成功率72・7%とまずまずだが、9割以上の驚異的な数字を残す“本家コロコロPK”のG大阪MF遠藤とは差がある。「できる限り確率を上げたいのは当然。任される機会も多いしね」と、キッカーを任される者として妥協はできない。

約2週間前からコロコロPK習得に励み、G大阪戦で成功。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000015-dal-socc
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • 2008

  • アンパンマン

  • ももかの日記

  • タラバカニしゃぶ

  • 里美の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年09月17日 17時13分47秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.