018554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
来季J1火曜もやる!南アW杯対策で分散日程についてについて調査。Jリーグもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

来季J1火曜もやる!南アW杯対策で分散日程
10月20日8時1分配信 スポーツ報知


来季のJ1リーグ戦が、南アフリカW杯(来年6月11日~7月11日)期間中の中断の影響で平日開催が大幅に増えることが19日、分かった。注目を集めにくい平日開催対策として、1節の9試合を火曜日、水曜日の2日間に分散し、Jリーグの露出を増やす。また、翌週にアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)のアウェー戦があるチームは週末開催の場合は金曜日に試合を行い、海外チームとの激戦に備えるサポート案も固まった。

J1のリーグ戦は、原則として土日に開催される。代表活動の日程が理由で例外もあり、今年の場合、土日以外の開催は3節あった。ただし、うち2節はゴールデンウイーク中の祝日。しかし、来年は南アフリカW杯があるため、全34節を消化するには祝日以外の平日開催を増やすことが避けられない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000248-sph-socc
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
この感じですすめたいと思います。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。
  • テーブル

  • 半額

  • みゆの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 美沙の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年10月20日 12時36分19秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.