018564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
Jリーグのことです。

(今日の話題ここからデス)

中山、現役に強い意欲=磐田からの移籍先模索-Jリーグ
11月12日12時34分配信 時事通信


Jリーグ1部(J1)の磐田から戦力外通告を受けた元日本代表FW中山雅史(42)が12日午前、静岡県磐田市での練習後に報道陣の取材に応じ、「まだサッカープレーヤーでいることに強い情熱がある」と述べ、現役を続ける考えを強調した。

戦力外通告に「前々から覚悟していた」という中山。「まだやりたいという情熱が強い日もあれば弱い日もあるが、強い日があるということは、ここで辞めたら後悔につながる」ときっぱりとした口調で語った。

移籍先については「体のケアと強化に対して環境が整っていれば」と希望を述べたが、「まだオファーがないので、オファーが来てからいろいろ考えたい」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000080-jij-spo
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
では!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 扇子


  • りんの日記

  • 都の泉

  • 優子の野次馬ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年11月12日 15時52分43秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.