018556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喜びも悲しみも幾年月・・
仕事の合間にかいてます(汗)
Jリーグのことです。

(今日の話題ここからデス)

サッカー:勢いに乗るJ1アルビ 鈴木監督有終の美飾り、ACL初出場なるか /新潟
11月17日13時2分配信 毎日新聞


◇残り3試合

今季のアルビは何かが違う--。サッカーJ1は第31節を終え、アルビレックス新潟は勝ち点「49」で5位につけている。残り3試合。優勝の望みも完全に消えたわけではなく、3位以内に入れば、初のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場権獲得も現実のものとなる。15日の天皇杯では明大を3-1で破って初の8強入りを果たし、チームは勢いに乗る。

99年のJリーグ加入から11年目を迎えたアルビは今季、開幕戦でFC東京を4-1で降し、幸先の良いスタートを切った。その後、引き分けを挟んで3連勝しトップに立った。

リーグ中盤にかけては、後半に息切れから追いつかれる試合展開が目立ったものの、現在、リーグ最少失点の堅い守りと粘り強さで上位をキープした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000110-mailo-l15
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしく。
では、では。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ディーゼル

  • ティファニー

  • みおの日記

  • ダブルロゴリング

  • 由香利のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年11月17日 15時10分55秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.