018575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紗理奈のまったりブログ

紗理奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これもまた関心を呼びそうです。
にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
Jリーグに関連して、G大阪、2年契約で西野監督の続投決定ってさあ ホント?について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

G大阪、2年契約で西野監督の続投決定
11月25日12時33分配信 サンケイスポーツ


J1G大阪は24日、今季で契約が切れる西野朗監督(54)と続投を正式発表した。2年契約(年俸1億円)で2002年の就任からJ最長記録を自ら更新する9、10年目の指揮を執ることになる。懸案事項だった指揮官の去就が決まったことで逆転Vへの大一番となる28日の鹿島戦(カシマ)にチーム一丸で挑めそうだ。(金額は推定)

万博練習場の冬空の下、西野監督が表情を引き締めた。02年から率いるG大阪と新たに2年契約を更新。J記録を更新する長期政権で、世界基準の常勝軍団作りに挑む覚悟を固めた。

「時間をかけて自分の気持ちを整理して、エネルギーがわいてきた」

10月上旬にクラブ側から続投要請。他クラブからのオファーもあったが、9季目突入を決断した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000510-sanspo-socc
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ



こんなサイト見つけました。
  • GUCCI

  • ビーンベア

  • はなの日記

  • エンジニアブーツ

  • 美沙の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年11月25日 14時46分37秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.