020164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
今日のお話はコレに決定。
芸能界熱愛破局のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

陣内会見「独身のように浮気、私の責任」
3月25日9時57分配信 日刊スポーツ

女優藤原紀香(37)と離婚したお笑いタレント陣内智則(35)は24日、都内で会見。離婚原因が自分の浮気だったとして「彼女を傷つけた。すべては私の責任」と頭を下げた。

スーツ姿の陣内は、深々とおじぎをして会見場に入った。立ったまま「私、陣内智則と藤原紀香さんは、このたび正式に離婚しました。私の未熟さ、心の弱さがあった。独身のように浮気をして、彼女を深く傷つけてしまった」と話した。

相手が複数いるとされたことに関しても、1人ではない? と問われ「はい」と認めた。女性タレントの名前が挙がったことには「相手に迷惑がかかるので」と話すにとどまった。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000009-nks-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
この感じですすめたいと思います。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • しづ子の日記

  • フミエの独り言

  • 菜々子のフムフムブログ

  • 恵利の毎日ブログ

  • 朝香のフムフムブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.04.03 10:54:57


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.