020162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
今日はこの特集にしました。
芸能界熱愛破局を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

押切もえ、子煩悩な太陽パパに羨望「いつか私も素敵なママに」
6月21日13時0分配信 オリコン


au夏ケータイのトークイベントに参加した押切もえと杉浦太陽 (C)ORICON DD inc.


モデル・押切もえ、俳優・杉浦太陽が21日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でauの父の日イベントとしてトークショーを行った。巨人・野間口貴彦投手と交際中の押切は、杉浦の親バカ発言連発に「うらやましい。いつか素敵なママになりたいと思います」と自然と笑みがこぼれた。

スラっと伸びた美脚、押切全身ショット

イベントは、auケータイの2009年夏モデルの発表会『au Summer Festa 2009』の一環として開催。釣りが趣味という杉浦は、太陽光で電池の充電ができる『ソーラーフォン』に興味津々。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000029-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
ひきつづき、よろしく。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。
  • テーブル

  • パーカー

  • みきの日記

  • テトラ福豆

  • 美沙の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.06.22 13:15:45


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.