020173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいい話題をさがしましょう。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
芸能界番組情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

番組「bayfm B'z SPECIAL」、初日だけで1万超のアクセス
11月9日12時12分配信 BARKS


B'z


bayfm開局20周年特番として放送された2時間番組「bayfm B'z SPECIAL」に対し、殺到した全国のファンからリクエストに応えた「bayfm B'z Special」のインターネット・ストリーミング配信が、非常に好調だ。

【関連写真】参考「伊藤政則×B'z、貴重なFM番組をネットで公開」

番組のネット公開は11月2日から始まったが、初日だけで1万を超えるアクセスが集中したという。この番組は、インタビュー部分とB'zの最新楽曲を、ダイジェスト版としてストリーミング配信しているもので、12月31日までの期間限定企画、

発売前の新作アルバム『MAGIC』の楽曲が数曲ながらノーカットで聴くことができるとあって、多くのファンが飛びついた状況だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000076-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしく。
では、では。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!


  • さやの日記

  • しつけるシーツ

  • 涼子の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.11.09 17:49:03


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.