020165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
気分転換はいかが?
今日は芸能界番組情報から、観月ありさ主演の実写版『サザエさん』が20.9%の高視聴率の話題をクリップしました。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

観月ありさ主演の実写版『サザエさん』が20.9%の高視聴率
11月16日10時6分配信 オリコン


実写版『サザエさん』出演キャスト (C)フジテレビジョン


女優の観月ありさが主演を務めた実写版ドラマ『サザエさん』(15日放送 フジテレビ系)が、20.9 %(関東地区番組平均)の高視聴率を記録したことが16日、ビデオリサーチの調べでわかった。放送開始から40年が経過した国民的アニメの実写版ということで、観月はお馴染みの“アノ髪型”を忠実に再現し、体当たりの演技で臨んだ。

【写真】ドラマにはアニメ版の「サザエ」役の加藤みどりと「波平」役の永井一郎も出演!

40年が経過した今も子供からお年寄りまで幅広い多くのファンに支えられ、高視聴率を記録し続けているアニメ『サザエさん』。これまでに、故・江利チエミさん(TBS系・1965~1967年)、星野知子(フジテレビ系・1981~1985年)、浅野温子(同局系・1992~1996年)が“実写版”サザエさんを演じてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000020-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • JENNI

  • chloe

  • まなの日記

  • エンジニアブーツ

  • 翔子のまったりブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.11.16 14:42:45


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.