020620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真美の独り言

真美の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日のお題はなんでしょうか?
なぜか気になるんで。
音楽ライブ情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

爆笑問題・太田“総理”、石破農相を芸人に?
9月4日7時52分配信 サンケイスポーツ


お笑いコンビ、爆笑問題が日本で初めて、お笑いライブを映画館で生中継することが3日、分かった。10月9日に都内で行う所属事務所主催の「タイタンライブ」を東京、大阪など全国12スクリーンで“公開”する。同ライブは爆笑にとって新ネタ披露の場。発表会見ではさっそく、押尾学被告(31)や政権交代を許した自民党の石破茂農相(52)らを斬りまくった!

前回8月のライブでは約10分にわたり、酒井法子被告(38)をネタにした爆笑問題のキケンな“毒舌”が全国の大スクリーンを席巻する!?

お笑い界初の挑戦に、太田光(44)は、麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された押尾被告を意識した? チェック柄のシャツ姿で登場。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000032-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • 2008

  • ジーンズ

  • ゆきの日記

  • ロイヤルカナン シーズー子犬用

  • 麻美のまったりブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.09.04 12:06:46



    © Rakuten Group, Inc.