023875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

志保の元気ブログ

志保の元気ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
芸能界熱愛破局に関連して、来栖あつこ、恋愛「今は病み上がり状態」・・さすがかも・・について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

来栖あつこ、恋愛「今は病み上がり状態」
8月17日7時52分配信 サンケイスポーツ


女優でタレント、来栖あつこ(31)は16日、7年ぶりのDVD「SWEET」の発売記念イベントを都内で行った。6月末に金銭トラブルで年下俳優と破局したが、新たな恋については「今は病み上がり状態。自分の足で立てるまでは…」と慎重な様子。

【関連記事】

・ 来栖あつこ元彼Takuya、ブログで謝罪

・ 来栖あつこ、推定300万円返済された!

・ 来栖あつこ、トラブル解決をファンに報告

・ 来栖あつこ、自殺未遂告白…交際相手が原因

・ お金返して!来栖、元交際俳優に裏切られた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000043-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
応援よろしくです。
さいなら。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • タオル

  • ガラス

  • ななの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その6

  • 涼子の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.08.25 08:14:15


    PR

    Category

    Archives

    2024.05
    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.