016096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美奈のまったりブログ

美奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はこれです。
さぁ、今日のタイトルはこれです!
メジャーリーグのことです。

(今日の話題ここからデス)

ゴジラついに爆発!日米通算450号&今季初1戦2発
5月28日12時15分配信 サンケイスポーツ


ヤンキースの松井秀喜外野手(34)が27日(日本時間28日)、敵地のレンジャーズ戦に「6番・指名打者」で先発出場、今季初となる1試合2本塁打をを放った。9-2で快勝したヤンキースはア・リーグ東地区でついに首位に並んだ。

5月の打率が2割を切る絶不調ぶりでニューヨークの地元紙から不要論が飛び出すなど、苦しい立場に立たされていた松井秀。前日の試合で20日ぶりのマルチ(複数)安打を記録、復調へ足がかりをつかんで臨んだ一戦だったが、レンジャーズ先発左腕のホランドの前に2打席凡退。そして3-0で迎えた六回、先頭で回ってきた松井は初球を豪快に右翼へ運び、日米通算450号となる6号ソロ。松井の一撃が口火となってヤンキースはこの回3点を挙げてリードを広げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000505-sanspo-base
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
チャオ!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • PUMA

  • GAP

  • ゆうりの日記

  • ハッピーメール塾

  • 麻美のまったりブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年05月28日 12時55分30秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年05月
    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.