016084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美奈のまったりブログ

美奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
さぁ、今日のタイトルはこれです!
プロ野球を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

菊池阪神入りなら球界ヒートアップ G打線をきりきり舞い
10月28日16時56分配信 夕刊フジ


花巻東・菊池(写真:夕刊フジ)


ドラフトでは9球団が1位指名で競合すると予想される花巻東・菊池雄星。どの球団が当たりクジを引いたら日本プロ野球界のためになるのか? 城島の争奪戦に勝利した阪神が、その勢いに乗って菊池を獲得したら、一番の盛り上がりになるだろう。

バリバリのメジャーリーガー捕手・城島を相手に、甲子園が生んだスーパールーキーの左腕・菊池が快速球を投げ込む。小笠原、ラミレスを核にした空中戦をセールスポイントにする巨人打線がきりきり舞いする…。あの伝説の左腕・江夏豊がONを中心にしたV9巨人打線に立ちはだかり、虎党のみならず、アンチ巨人ファンを熱狂させたシーンの再現だ。

「東の巨人と西の阪神が優勝争いをするのが理想的だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000005-ykf-spo
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
また、適当なときに、みにきてください。
では!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • グラグラ

  • サーキュレーター

  • まなの日記

  • ハイブリッドEZ

  • 千香の独り言






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年10月28日 17時41分56秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.