016085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美奈のまったりブログ

美奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろありますね、毎日
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
本日はプロ野球に関して、今岡ら41選手が再挑戦 12球団が合同トライアウトについてのはなしです。

(今日の話題ここからデス)

今岡ら41選手が再挑戦 12球団が合同トライアウト
11月11日12時37分配信 産経新聞


トライアウトに参加し、打撃する今岡誠=11日午前11時43分、阪神甲子園球場(澤野貴信撮影)(写真:産経新聞)


戦力外となった選手らを対象としたプロ野球の12球団合同トライアウトが11日、甲子園球場の室内練習場で行われ、今季限りで阪神を退団した今岡誠内野手(35)をはじめ、投手26人、野手15人の計41選手が参加した。

あいにくの雨の影響で室内での開催となったが、参加選手はウオーミングアップに続いて、投球練習や打撃練習で懸命のアピール。12球団の編成担当者に加え、米大リーグ球団や社会人野球の関係者も姿をみせ、選手の動きに視線を光らせた。

2003年に首位打者、05年に打点王に輝いた今岡も過去の栄光を捨てて、ゼロからの出発。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000553-san-base
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
応援よろしくです。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • ロングスカート

  • ポケットモンスター

  • かりんの日記

  • グリーディイースト

  • 聡美の徒然日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年11月11日 13時08分56秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.