017202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

久美の独り言

久美の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
なぜか気になるんで。
オリックス村山球団本部長「来年もウシ年」・・すごいかもについて調査。日本人メジャーリーガーもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

オリックス村山球団本部長「来年もウシ年」
12月30日10時39分配信 サンケイスポーツ

オリックスが29日、球団事務所で仕事納め。村山球団本部長は「来年は寅年ですけど、われわれはウシでいく飛躍の年にしたい」とあいさつした。一方、契約交渉が進展しないローズについて「1月中旬には結論を出さないといかん」と説明。獲得を目指す前カブスの田口については「粛々と進めている。(見通しが)暗いことはない」と自信を見せた。(大阪市)

【関連記事】

・ オリ・岡田監督、投手陣の見極めは3月初旬まで

・ オリックス・坂口、来季は3本歯スパイク試す

・ オリ・岡田監督、バル絶賛「Gグラブ狙える」

・ オリ・岡田、来季優勝で座右の銘「球道一筋」へ

・ オリ3選手がトークショー参加…大引はV宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000508-sanspo-base

(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしく。
チャオ!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 直美の元気日記

  • 晴美のまったり日記

  • 聡美の徒然日記

  • 美代子の徒然日記

  • 知恵のフムフムブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年12月30日 15時46分08秒



    © Rakuten Group, Inc.