017033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美穂の毎日ブログ

美穂の毎日ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
仕事の合間にかいてます(汗)
本日はプロ野球に関して、小笠原が涙 支援した小児がん施設の子どもたち登場に「胸が熱く」…ゴールデンスピリット賞・・すごいかものはなしです。

(今日の話題ここからデス)

小笠原が涙 支援した小児がん施設の子どもたち登場に「胸が熱く」…ゴールデンスピリット賞
11月17日8時0分配信 スポーツ報知


プロ野球人の社会貢献活動を表彰する報知新聞社制定「第11回ゴールデンスピリット賞」の表彰式が16日、東京・虎ノ門のホテルオークラ東京で行われた。自宅のある千葉・市川市の社会福祉協議会への寄付、小児がん患者らの支援など、多彩な活動が評価されて受賞した巨人・小笠原道大内野手(36)は「こういう活動を広めていく責任がある。笑顔の子供たちを一人でも多く増やしたい」と決意を新たにした。今後は“伝道師”として球界に社会貢献の魂を継承していく。

思わず涙がこみ上げた。小笠原はサプライズゲストの登場に目を丸くした。昨年8月、国立成育医療センター・小児がん病棟を訪問したのを機に交流を持った子供たちがお祝いに駆けつけてくれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000251-sph-base
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • シャンプー

  • レッド

  • ほのかの日記

  • ハッピーメール塾

  • 真美の独り言






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.11.17 16:04:33


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.