022462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知恵のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のトピックも役にたちますよ。
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
芸能界の話題を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

哀川翔さんとaikoさん接触事故=車を運転、けがなし-東京
10月9日12時19分配信 時事通信


俳優哀川翔さん(48)の運転する車が東京都目黒区で走行中、歌手aikoさん(33)の運転する車と接触事故を起こしていたことが9日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。

同署によると、8日午後8時40分ごろ、片側2車線の目黒通りで、哀川さんの車が右車線から左に車線変更しようとした際、左車線を走行していたaikoさんの車の右前部に接触。けが人はなかった。

所属事務所などによると、哀川さんは家族と外食した帰りで、aikoさんは女性マネジャーと一緒だったという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000067-jij-soci
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 携帯

  • GRYNING

  • まいの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その9

  • 千香の独り言






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年10月09日 21時30分13秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.